里山

確か2006年2007年に同じパシフィコ横浜で秋のエコ文化祭やってたが、今回の里山の文化祭みたいのを行うみたいですね、それと並行に横でひな祭りライブ。

里山は昔と同じで色々とステージが有るみたいですね、土曜はライブが夜だけだからハロメン里山のステージには色々と出るみたいですが土曜日は今の所行く予定は有りません。

日曜日は今の所昼のベリSPだけど夜も入るかもしれない、昼夜の間に里山閉会式があるから優先エリアに入れ無くても外から見てるかな。

日曜早めに行って里山のエリアも見ようかと思います。

昔の秋の文化祭は、石川道重のエコモニとかゆうかりんが居たエッグのともいきとかもう懐かしくなってるな。

あの時ステージの横に広場が設けられそこでジャンプヲタ芸フリコピ何でも有スペースがあったような。