渋谷ハロショ

移転。

渋谷一等地109地下。

相当賃貸料が高いと思う、ヲタがヲタ活資金に困って最初に切るのが写真やグッズ、売れ上げ減で一等地からの徹退と見るべきだろう。

バランスとか考えれば一部の人も言っているが中野ブロードウェイが最適だろう、サンプラザでコンサートの日には集客売り上げがかなり期待出来る、渋谷109に比べれば賃貸料もかなり安いだろう。

だがそれは行われなかった。

秋葉原末広町)に移動、近いうちに上野のハロショは閉店だろう早ければGW当たりにバランスを考えれば必要ないし、なんで秋葉サブカルがどうのこうのと言うが、まあ決まったのは仕方無い。

自分的には上野は宇都宮線の始発駅でとても便利だったけど、末広町東武周りで帰るには便利だからそんな不便には成らないか。