セトリ

今回はLYTMだけあれば後は特に希望は無いが、昨秋学祭で歌った定番曲はなるべく外して欲しいがそうはいかんだろう。

タイコンと連動型のツアーだから、アジアンセレブレーション→茶々と言う流れはどこかで必ず入ると思う。

オープニングか、オープニング後のメンバー紹介ビデオの後に来ると思う。

WANT!がどうなるかな?愛の弾丸みたいに干され曲になるかもしれない、春ツアーでセトリに入らない可能性もあるかも?

とりあえず今の所は初日だけでまだ状況がわからないから日曜は全休かもしれないが多分昼だけ参加すると思う、特に問題ないので3公演とも一般席いつもの所で見ます。

後何時もの如く、新宿からロマンスカーの予約入れた。