仕事復帰

月曜から仕事復帰したが、久々の事も有り正直疲れた。

その内いつも通りになると思うけど。

今日ももちがピラメキのドッチに出てたが前に比べてドンくさくなったよな、JC3JK1の頃ならあれ位のボールはホイホイ避けられたと思うが、本人球技は得意ではないと言ってたが逃げるだけならかなり出来たと思う。

その運動の力的に全盛期の頃は筋肉ももちだったけど、学校TVとかで多忙になって年齢的にも運動能力とスタミナは落ちて来たのかな、ももちバスの車内で見たDVDでは握力反復横跳びも前に比べて落ちてた。

見た目も足とか細くなったし筋肉ももちとは言えないな。

昔みたいにジムに通う時間とか無いし疲れて筋トレする余裕もないんだろう。

それでもこれから色々と頑張って欲しいが、教育実習終わり学校も一段落したし大丈夫だろう。

いいともの占いでは2015年あと2年は今までの感じでバラエティ番組で活躍出来るとの事だったし。

自分方だが、下ネタだが入院前は下の方の力も弱くなってたみたいだが、退院後そっちも元気になった。

心臓と腎臓の機能も少し低下してると言われたが流石にお医者様はチ○ポが弱くなってるとは言わなかったが、心臓の回復なのにチ○ポまで回復したのは驚いたが薬とかの効能で無く単に体を長期で休めたのが要因だと思われる。