佳林ちゃん

ついに研修生でのユニット決まる。

メンツを見た時ちょっと微妙かと思ったけど後から考えるとそうでもない。

佳林ちゃんが年齢的に一番下でJC2、メンバーがJC2〜JK3。

佳林ちゃんも研修生では古株だから年齢下のメンバーと佳林ちゃんがリーダー格でユニット作るかもしれないと思ったけど、このユニッとなら1番年下で自由に伸び伸びと出来るのがいい。

周りのメンバーも歌えるメンバー多いから案外本格的なユニットに成りそう。

年齢の被るスマイレージは少しコミカルな味付けもあるから、うまくやればこの新ユニットと余り被らなく出来るかも。

もう1つ研修生からユニットが出来るかもしれないらしいえど、こっちはななみん中心で年少のロリ系の可愛いユニットに成るかな?
2つ同じようなのは作らないと思うから。