不死鳥w

1年ぶりのベリの単コン、あんな事があったから少し特別だったかな。

S列のセンター通路開幕のアジアンセレブレーション。

ももちに直ぐに見つけて貰えた。

ももちももちももちて感じで追いかけながらフリコピしてた。

今回昼公演復活を計るためにももちのソロパートも全て跳んでみた(2割位は跳び忘れたけど)

全然問題なかった、心臓的にも足腰も。

だが予想外いや違うな前から違和感があったかも?右肩が40肩で上がらなくなる昼公演はどうにかもたしたが、行くべコールに時声と左手だけでコールした。

コール中右手休ましたからアンコ2曲は大丈夫だったけど。

右肩以外は問題無く完全復活宣言していいかな。

夜はソロパート跳ぶの控えてフリコピ優先モード、一丁目で右肩に来る、左手だけでどうにかした。

これからは右肩治療に入ろう。

コンサの内容的な感想は明日にでも。