エクゼ

日曜の座間コンエクゼ当選の願をかけて小田急ロマンスカー30000系エクセレントEX通称エクゼに乗車。

見事に当選。

4期に当選から6期と1つ空いただけで当選だから運がいいね。

千奈美ちゃん1位だから写真とBDカードは千奈美ちゃんから。

BDカードは3推しの千奈美ちゃんからなら嬉しい、前回でももちのBDカード貰ってるから違うメンバーのがいいかな。

そういえばももちのBDカードのメッセージまだ再生出来る、電池の寿命で1年とか書いてあったけど再生回数が少ないからか1年9か月たってもまだももちの再生出来る。

千奈美ちゃんにごめんだが2ショはももちと撮ります。

自分的には2Lの額入りで直筆で自分の名前書いてくれてしかもサインも書いてくれる2ショだけで63000円の価値はある。

それに最前1回と5期から席の優遇は余りなくなったが確実に当たる先先行、BDカードと月1枚のエクゼ写真。

価値有りすぎ。