ベリーズマンション

セトリに付いては何度も言うがベリは曲が増えて全てのヲタを満足させるのは無理。

そんな中で今回のセトリは自分的にはいいと思う。

本編の最後の3曲は盛り上がるがいい加減いいかなと言う感じだけで、それでも盛り上がりの3曲で終わるのは満足感はある。

事前の予告通り、初出しの曲が多く未披露のアルバム曲CP曲が多く見れたけどCDの音源だけだと?と思う曲もあるけど、ベリちゃんの生歌とパフォが加わるといい感じに思えてくる、やっぱり生のベリちゃんは魅力的。

同じく曲数が多いと言う話だったが、あのラス3曲前にシングル盛り上がり系曲をメドレーで連打して来た。

メドレーは消化不良に成りやすと自分的には好きではなかったが、これだけスピード感あるならいいかな。

メドレーからラス3曲はきつい。

研修生コーナーで休みたいけどベリ曲のピチピチ歌われると一緒に盛り上がらざるおえない、クマクマミッションと逆なら休めるがそうすると熊井ちゃんが着替える時間無くなるし。

タイ連動コンで予想通りアジアンで始まったが茶々と連打しないで最後に茶々で終わるセトリはいいと思う。

疲れるセトリで昨年の秋冬でこれやられたら心臓が弱まってたから土日4つ無理だったかも、入院して回復したから4つ問題なかった、まあ当然筋肉痛は出たが心臓的には何も問題なかった。