セトリ2

アルバム曲聞いた感じでは昨年のベリステパターンなら「すっちゃかめちゃか」がオープニングに来るかも?

それか前に予想したアジア路線から入るか?

アンコラストは「まっすぐなわたし」

この辺は予想されるけど。

今回曲数が多いとの事でメドレーやショートも予想されるけど、個人的にはメドレー好きでは無いけどどうしても消化不良に思えて来るから、メドレー組むなら途中バラード系とか入れず最後までスピード感がある感じでお願いします。

研修生の参加が決まってるみたいだけど、自分的には他のユニットでも参加したのだから問題ないと思うし、むしろにぎやかに成るから歓迎かも。

3人だと少ないかな5人位居ればいいと思う。

BDがメインだと思うけど、最近はやらない傾向だけど衣装チェンジと休みで昔は中盤にVTR流してたがその間合いで研修生が彼女になりたい歌うとかは有りかな。

どちらにしても1年ぶりの単独コンは楽しみ過ぎる。