ももちバスツアーのDVD

ももちヲタとして参加出来なくてこのツアーのDVD見たら本当に後悔しただろう。

ヲタは自分の参加した現場を神格化したくなるのが本音だろうが本当の神ツアーだった。

全てにももちの手作り感が溢れる内容で最高だった。

この間の個別でも本当に良かったとももちに伝え出来れば半年に1回やって欲しいと言ったら

大変だけど頑張って見るとのお答えをももちから頂きました。

半年に1回は無理でも1年に1回は本当に望みます。

確かに自分のプロデュースであれだけ手作り感のあるツアーを作り上げるのは大変だと思うけど。

期待してます。

個別の時は年2回春秋の大運動会やろうとかもももちに伝えたりもした。

ライブの収録では被ハロの2曲は外れて残念だけど、逆に言うと来た人だけの特典宝物て感じかな、あの2曲は感動したからね。