ももちに会いたい

3連休何かしらあるかと思ったが土曜日に公録があっただけ。

スルーしたけど。

久々に会う感じだけど1月5日にハロコンで会ってるからそんなに日は空いてないんだな、あんな事があったから会いたい気持ちが高いのかも。

今度会うのが1年ぶりのベリコンて言うのもいいかもしれない。

体調は問題ない。

3連休中心拍数を上げたりするトレーニングしたが問題無。

あるとするならば薬の副作用?背中腰の右側が痛くなる位か、いつも痛くなる訳でもないがコンサート後には痛くなるかも?

足には来てないんだが。

すしろーに行った。

1年半ぶりに。

劣化したメニューあったけど、創作メニューとか美味しくてレベルは上がってる。

寿司は10皿だが1貫物を3つ食べたから寿司自体はあまり食べなかったが。

230円の抹茶パフェ。

わらびもちとマンゴー各105円。

寿司以外にスィーツも頂きました。