カウントダウン2部

2部は本当のカウントダウン。

ハロ枠での募集、ベリちゃんだけ7人年齢制限をクリアー。

そりゃ騙されるベリヲタも出て来るでしょう。

メロン記念日、T&C 娘OG 松浦さん 1部にも出て来たしその辺はいいと思うし、自分的には良かったと思う。

それでも現役のモベキスJの扱いが酷かった、ハロ枠で最初売ったのだから色々考えて3曲位は歌わせろ。

例えば℃は一人足りないなら金朋ちゃんだけでなく、あやちょかのん混ぜて3曲歌えばいいのだから。

ガー4とBuono!が来たけど1曲だけだった。

最後の1時間は語らなくてもいいだろう。

今回のカウントダウンは初めての試みで、LVがあったりもしたしヲタ的には手探り状態だったかも、最低限来年やるなら出演者をチケ売る前にキチンと決めて欲しい、何度も書くけど2部はハロ枠で売っておいてあれは何だったんだと。

来年も同じ感じなら1部はどうにかして入りたいけど、2部は自枠外したらLVでいいかなと思う。