カウントダウン

初めての開催、色々と見る側も手探り状態だった様な。

1部は招待枠2部は2部は余った1部と交換してもらい1,2両方参加参加出来た。

結果から言えば招待2部落選1部に回されたのは良い事になった。

1部は2列削りで最前最中央しかも隣が来ないと言う奇跡、熱心な℃ヲタが名古屋から℃追いかけて来て最後の℃の時だけでも来るかと思ったが。

招待席にドリームする奴もさすがに居なくて特等席を広く使わせて貰いました。

ベリの出番は少ないけど、4時間最前の真ん中で楽しめたのは良かった。

自分はベリ以外のハロプロは握手会はほとんど行かないがコンサート系は行ったりするので、ベリ以外も充分楽しめる、プラチナのララバイゲームみかんも良かった。

久々の真野ちゃん元気者歌ってくれたし、辻ちゃんの相方がまさかのももち、まあ身長とか色々と加護ちゃんと共通項多いから選ばれたのかなとてもいい感じな2人だった。

1度美貴様出て来てハニーパイ歌って引き上げたからロマモーは無いかと思ったら、1部後半娘終了後にロマモー始まる、隣居ないし右隣もおとももちの青熊さんでここは行くしかないかと、出だしは少し控え目だったけど青熊さんの全力プレー見てこちらも、初めてフルでロマモーやったかも。

1部は間違いなく楽しかった、2部はの事はまた後ほど。

これからハロショ初詣ハロコンに行って来ます。