3月第1週

何かしばらくブログ書いてなかった。

今週は何故か忙しい、休んでる人が多いのでその影響で残業、月火3時間今日2時間そのおかげで自分も相当疲れて寝落ちしてしまっていたので。

日曜の名古屋のハロコン楽しかった、だがこれでしばらく在宅かな?

3月から本格始動だが3月第一週がハードすぎるが色々と楽しみ。

ベリコン初日と2日目3日目は10周年記念コン、6日はももちバースデーイベそして8日に個別もこの日はスケジュール的にチェキ会も有りそう、4月5日が仕事の可能性もあるから大阪だけど行こうももちのお誕生日にも近いし。

とりあえずここに集中して今後のハロコンはスルーの予定デーハはまだ見たいけど、後は2月19日の発売週に池袋とか青海でダイエット王国の販促イベがあったら行く予定。