Berryz工房誕生10周年

今日は10回目のお誕生日。

デビューが早かったとは言え女性アイドルがほとんどメンバー変わらず10年続くとか奇跡的、女性アイドルは3年位持てばいいとか言われてますからね。

誕生から1年半後平均年齢12.1歳で単独コンサート行ってから今まで中野サンプラザクラスでコンスタントにコンサート行いただ長くやっているではなく活動実積も高いですからね。

今まで色々と楽しませてくれてありがとう。

前にも書いたけど自分は3周年のSSAの時ベリは10周年で終わりかなと思ってたけどまだまだ続く感じがする、自分の個人の要望は次は東京オリンピックまでとか考えてるけどそこまで行きそうな雰囲気もあるな。