夏夏のソロDVD

kituno2006-12-16

昨日、楽しみとか書いたら、今日いきなり来た。
クリスマスギフトがあるから来週かと思ったけど。

楽しみが先に来て嬉しいけどね。
Berryz工房全員購入したけど。
当然最初は、嗣永桃子バージョン。
もう少し引き気味に全身写してるかと思いきや、
ドUP連発の破壊力ありすぎるかなりヤバイDVDです。
スポフェスのソロDVDもかなりやばかったけど、これも
かなりヤバイ。

かなりUPですので、細やかな顔の表情もわかるし、寸劇のとき自分の台詞で
ない時も他のメンバーの台詞聞いてリアクションしてるのが可愛い。
スポフェスのソロDVDに続く至高の一品であることは間違いない。

昨日、正式には今日か、音楽戦士もあったけど、MCの青木さやかさんとかと、
得技対決をしてました、こちらもとても楽しかったです、この間の世界バレー
見てて桃子髪切ったけど、桃子より千奈美ちゃんの方が髪が長いという面白い
現象になっている、雅ちゃんも少し短くした?

明日、会えるので、楽しみです。