桃子間違えた。

嗣永桃子先生、曲の振りを間違えてはいけませんよ。
21時までのシンデレラ
ここは、右手を左に出すのではなく、両手を振りながらしゃがんで行くとこです、「愛して足りないの」フレーズのとこだから、
「少し急ぎ足の」所と間違えたね。

あ、間違えてとまた大口開けてる。
この後、当然笑ってごまかしてた。
次のソロパートの「半年で」のところで、声が上ずって半分笑いながら歌ってた
可愛い。
今日は、仕事が夕方かなので桃子の夏夏のソロDVD見ながら、踊っていたら
発見、最初は自分が間違えたと思った、Berryz工房全員購入してるから、他のメンバーも間違ってるかも、あらさがし、いや、笑ってごまかす顔が可愛いから。