胸さわぎスカーレットPV

かなりやばいですね?
大人びたシーンのUPがありますけど、
そんな中ににもまだ子供ぽさもあり、

嗣永桃子的には、大人と子供の間みたいなとこが
可愛くて良い。

Berryz工房全員としてみても破壊力抜群のPVです。
特に夏焼雅ちゃんのファンはかなりヤバイと思う。

ダンスショット見て、フルバージョンで踊ってみました、
曲とダンスの振りが良く合ってるし、ある程度曲が速くノリがいいので、
踊ってて楽しい、ヤイヤイヤイの所とか、サビ、決めポーズのYESMYLOVE
間奏も踊ってて楽しい、早くBerryz本人達の前で踊りたい、
家で踊る時は手足振り回しまくりのフルバージョンで踊ってますが、
さすがに会場ではまずいので、スモールバージョンアレンジします。