胸騒ぎスカーレット

kituno2006-12-25

明日PV出るけど、
嗣永桃子夏焼雅2トップは
スペシャルジェネレーション以来だが、
人気的には梨沙子なんだけど、
実力的にはこの二人の2トップがBerryzのエースコンビかと、
梨沙子は看板娘、マスコットガール的だと思うのだが、
将来的には梨沙子がエースになると思うが。

この曲の不満なとこは、曲的にはでなく、佐紀、千奈美茉麻
ソロがないこと、シングル曲は仕方ないのかもしれないけど、
アルバム曲やカップリング曲をコンサートで見ると皆均等に
目立っているのに。

ダンスはそれなりに覚えました、明日のPVのダンスショットで
完璧にしますが、今回のダンスの振りは好きです、難しくないし
自分的には、曲が早くて動きがある曲が好きなので、遅い曲は
タイミングが計りずらく難しい、あなたなしとか

冬休みの予定
仕事28日まで、その夜ムーンライトながら青春18切符
京都へ、当初は名古屋に寄り、喫茶マウンテンに行く予定でしたけど
改装中でお休みなので、京都直行、この年になってまだ金閣寺見たこと
ないので見に行きます、後は当然清水寺にも行きます、京都寒そう、
その夜またムーンライトながらで帰り、30日分の青春18切符
まだ生きてるので、家に帰り立て直して、コミケに久しぶり冬は
3年ぶりに行こうかと、芸能ジャンルにBerryz工房の本とかグッズ
あるか見てきます。

ワンダランド会場推し
FCで全滅したので無理には見に行かないです。
とりあえず買出しに会場推しします。