今年を軽く振り返って。

kituno2006-12-27

今年も、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房一色でしたね、
仕事の都合や抽選もれしたパシイベ以外はほとんど行きましたね、

昨年は石村舞波さんの卒業という大きな事がありましたが、
今年は7人のBerryz工房が、にょきにょき、夏夏の2つのコンサートツアーを
大成功させ大きく成長しました。

その過程を一緒に過ごせて、良い年でした。

昨日の起立礼着席
嗣永桃子夏焼雅の「サマーピーチ」学園の
アドリブ劇場、この二人最近一緒に居ること余り
ないので、どうなのかと思ったけど、二人になるとやはり
楽しそうなので自分の思い違いか、どうしても、桃子的から見ると
雅ちゃんと一緒に居ることが最近あまりなかったので

桃子と茉麻のスモモの回聞き損ねたので、今回に投票するか、
正直に言うと、茉麻梨沙子のママ&ベイビーの回が一番
良いと思うが、桃子の出演の時に入れるか、少し考えよう。

胸さわぎスカーレット中毒、
曲もいいけど、ダンスの振りにはまってる。
今日もPV見ながら5回踊る、その後は夏夏の桃子ソロDVD
見て本日も1時間ほど踊った。