キャラメル

早速買って来た。

それにしてもももちお試しかと相性いいな、もう準レギュラーと言えるだろう。

長丁場の撮影でもハイテンションでモチベーションを高く保つ事が出来るのがスタッフに気に入られてるのかな?

ももち歩きw

自分は森永のミルクキャラメルたまに持ち歩いてる、コンやイベの時も。

森永のヨーグルトキャラメル明治のクリームキャラメルは良く持ち歩いてる、ダイソーとかの100円ショップで小さいサイズが2個100円で売ってるとヨーグルトクリーム1個づつ買ってしまう、次はアーモンドグリコその次にミルクキャラメルの順かな?コンサートの間にチョコレートバーキャラメルでしのぐ事は良くある、ガッツリ食うと夜公演体が重くなるから。

まだ食べてないけど生ラムネは初めてだから楽しみ。