7月の予定。

今日は4時まで仕事してそれからアロハロの写真集握手会へ。

最近仕事が忙しいから近くでベリちゃん見て癒されたのでライフは回復したかな。

明日も仕事だ。

7月の仕事の予定確定したけど、予想通り。

会社に行かなくていい日は7日14日21日の3日だけか。

でも七夕行けるし、13日は今日みたいに感じで3回目だけ参加そのまままたVIPライナーの3列シートで名古屋へ、14日のイベは予定では1,2回目だけにして朝夜とマウンテンに行く、その後は今予約したぷらっとこだまグリーン車プランで帰宅、15日は午前中立ち合いの仕事で午後から個別。

休みは少ないがそれなりにイベントは参加出来るのでまあいいか。