大宮

大宮の中本の樺太丼。

亀戸御徒町並に美味しい、残念なのは御飯がイマイチな事御飯が美味ければかなり自分の好みだが。

中本はラーメン屋なのにチャーシューを扱わないので有名だが、大宮店のみチャーシューがある炙りチャーシューうまー。

こんなのが来たから乗ってみた、大宮からあの時間だと座れないが183系のリクライニングで余裕で座れ得した気分、以前は大宮で打ち切りだったけど小山まで伸びたんだ。

メインはHMVの握手会だったんですけど、ラジオの公録は店舗内にDJブースが有りそれを見る感じだから優先エリア
狭い、見えないけど4人の話は聞こえたのでいいか。

その後1回の特設のスぺースで握手会。

ももち可愛い、近くで見れるだけでも癒される。

最近疲れてるのでももち見てライフ回復。

そんな中千奈美さんが、最近来てないけどどうしたのと声かけられた。

2週間前にアロハロの握手行ったが、金チャイ関連のイベは今日が初めてだったからな、仕事が忙しいと言っておいたが何か嬉しかった。

7月も忙しいが7日14日21日と臨時で31日が休みになったどうにか乗り越えるか。