JJメジャーデビュー

今日はサンシャインには行かずにまじめに仕事した、早退してまで行く事は無いのかと。

JJメジャーデビューおめでとう。

また何かミッションがあるのかな、スマの時みたいに笑顔1万みたいな協力しやすい物なら進んで協力します。

家でTV見てたら新旧ももちがクイズ番組で同じチームで共演、菊池さんの事を大先輩と言ってましたねももち、ヒャダインさんがWももちでユニット組ませてみたいとか言ってたので面白い企画だと思うので事務所がどうのこうのとか言わず実現させて欲しい。

今週は土日仕事、日曜日は午前中くらいで済むと思うが、残業とかは無くて土曜日のアロハロ握手会も18時30分なら間に合う。