ハロショ

左の袋に入っているのがももちからビンゴ大会で貰った物、右はハロショで買った物。

一応ハロショでいつも買ってるから買ってみた。

ハロショと言えば先週大丸でパフェ食べた後銀座線で途中駅だから末広町ハロショ寄ってみたら、JJのかりんちゃんとさゆきちゃんの握手会があるとか五月雨のCDも持ってなかったしどうしょうかと思って迷ったけどパスした。

時間が17時開始で15時30分だったので待ち時間がとこれは自分のポリシーでももちやベリ以外の現場では必ずいつものしてるももちとの2ショをぶら下げる事にしてるがそれを持ってなかった。

でもかりんちゃんは第1回めのももちプロダクションにゲストに来たし個人的には応援したいので今度機会があればと思う。