2つ同時に

昨日2つとも来ました。

少しだけ見ました。

ありがとうおとももちはギャグ100のVTRメイキングオープニングからもしもまで見ました。

見ていた席が席だけにかなり映り込んでた、ももちの最後の映像作品に映り込むのは一応記念と言っていいのかな?

通しで見るのはまだ先に成るかもしれないけど、特に構えずゆったりとした気分で見る事が出来ると思う。

バスツアーはキャンプファイヤーとこだけ見ました、花火も綺麗に映ってた。

おとももち伝説の合唱はヲタが蜜集してるキャンプファイヤーの時のが
一番良かった(この合唱は個人的にはかなり感動した)

バスツアーは今日にでもディスク1は通しで見ようかと思ってます。