ありがとうおとももちを見て

ありがとうおとももちある程度見進めたけど、大画面のブルーレイで見ると改めてももちのコンデションの良さがわかった。

最高のコンデションを卒業前に作り上げるとはさすがももちだと思った。

写真集撮影した頃からいいコンデションはキープしてたけど、ラストに最高の状態にして映像作品として残してくれたのは嬉しい。

もう会えあないけどももち今はどうしてるかな?

ラストあれだけのコンデション作ってたから、卒業後はほっとして少し丸く成ったかな。

卒業発表後の握手会では、卒業後はTV等に出る気はまったく無い様な事言ってたけど、最後のサイン会の時はEテレから教育者として出演の依頼が来たら出演すると聞いて見たら、その時は考えてみると言ってたので可能性的にはかなり低いけどももちを見る事が出来るとしたらそう言う時かなと思ったりします。