カントリー3周年イベ

カントリー3周年イベ。

あの日以来のカントリー単独でのイベント。

歌メインでとても幸せな空間を作り上げてくれた。

カントリーはトークも面白いけど、ヲタが望んでるのは歌を一杯歌ってくれる事だよな。

兼任メンが想い余って泣いてしまったけど、これは自分達を育ててくれた場所に帰って来る事が出来て、5人で一緒のステージに立てたから感情が高ぶって泣いてしまったのか。

兼任先で色々苦労してたからと言う事より、カントリー5人でステージに立てたことが嬉しくてのあの涙だと思う。

事務所がこの様な場所を提供してくれた事と、次のバレンタインイベを開催してくれるのは嬉しい事なんだけど。

事務所がカントリーでビジネスを広げ様とは思って無いのは残念だ。

3周年はディファで1100でかなり落選が出たのにバレンタインはレニーで800とレベルダウン、あれだけ落選出たならディファを維持して欲しかった、
しかもレニーはスタンディングだから大変だし。

もう1つは写真やグッズの入荷量が少なく当日欲しい人の多くがゲット出来なかった事。

事務所的には兼任先メインで動かしたいのだろうけど、せっかくのビジネスチャンスを無駄にするのはもったいないと思う。