幻影

娘コン仙台昼コンは比較的近くで見て色々感じた事があった。

席は下手だった、ちぃちゃん上手に居る事多いから上手がいいなと思ってたけど、下手でとても言い事があった。

泡沫のサビちぃちゃんとゼロズレで一緒にダンス踊れた、DJに行った後にまた来てくれてサビのダンスのとこ2回ちぃちゃん独占出来たようで嬉しかった、
席が中央向いてたけど通路だったから左にステージ正面見るような感じにして
ちぃちゃんと一緒に踊れた。

近くでで見てるとちぃちゃんの表情の作り方がBuono!の時のももちみたいだった、ももちを参考にしてたのかそれとも自然にももちにみたいに成ったのか、その辺はどちらでもいいけど何か嬉しかった。

正面から見ると似てないけどちぃちゃん横顔はももちに似てると思えて来た。

少しちぃちゃんとももちが被って来たかなと自分の中で思えるようになって来たけど、その後泡沫でちぃちゃんと一緒に踊ってたら、ちぃちゃんはやっぱりちぃちゃんで可愛いなと思ったり、何か複雑な感じだった。

今後もちぃちゃんにももちの幻影を見る事が有るかもしれないけど、ちぃちゃんはちぃちゃんとして好きに成って行きたい。