ももちとの思い出 クリスマス

これはベリ時代のクリイベの2ショ。

この時自分の白猫サンタ見てももちは

「ももちを超える可愛さだね」

と非常に嬉しいお褒めの言葉を頂きました

その後の年末の個別握手会の最終部でももちから

「今年一番嬉しかった事は?」

と聞かれたので

「世界一可愛いももちからサンタコスをももちを超える可愛さと言われた事」

と答えたら

ももちは目を丸くして

「いいねいいね」と手を離した後に手をパチパチしてくれた

ももちからは色々と嬉しい事を言われたりして良くしてもらった

だからももちが芸能界引退しても13年半やり切った感で寂しさを
引きずらず6月30日以降も過ごせて来た。

中途半端な感じで終わったら、今も何かモヤモヤした気持ちで居たかも。

桃ロス後の初めてのクリスマスだけど、気分的には落ち込んではいません、これからももちの教え子ちぃちゃんのモーニング娘でのクリイベに
行きます。