あばば

今日のBESTSHOTの握手会。

7時20分頃から並んで買い終えたのが10時40分そのまま2回目のループに行けば余裕で2回目に行けたのに、休憩とかしてマックで食べてから2冊目並んだら買えなかった。

握手会は後ろの方での握手に成りましたが、高速と言えば高速なんだけど。

並びは年齢の高い順同年齢は誕生日の早い順で真野ちゃんから。

真野ちゃんは3回目の握手だったけど対応がとても丁寧で好感が持てます。

舞美ちゃんは初握手だったけど「始めまして」と言ったけど何かエーて感じで笑顔で返されました、どかで会ったんじゃないかと勘違いされたのかな?

桃子さん。

制服姿で握手するの初めてで余りにも可愛いので最近では珍しく慌ててあばば状態に成った、目の前に居る桃子さんの前髪が決まってて可愛かったのでそれを褒めてあげようと思ったけど、声が上手く出なくてあばば状態に成ったそれでも手を握りながら自分の言う事を聞き取ろうとしてる桃子さんとしばらく見詰め合う状態でした、かなり長い時間桃子さんの前に居ましたが、なかなか剥がさなかった剥がされた時は思い切り飛ばされりーちゃんの手の上を通過して愛理ちゃんの前に来ていた、愛理ちゃんはこの状況を笑っていましたが、ごめんねと謝って軽くバイバイしたらバイバイを同じく軽く返してくれました。


今回は制服姿の桃子さんにやられて久々に舞い上がってあばってしまった事は反省ですね、あれだけ時間があれば冷静に話せば余裕で桃子さんと2往復は話せましたね、高速だったけどメンバー狙い打てば案外話せたみたいです。

りーちゃんには悪い事したけど、今日の制服姿の5人はとても可愛いくてそれを間近に見れて握手出来ただけでも
とてもいいイベントだった。