16連休が始まりました

社会人に成ってからの最長連休です。

仕事が無くて休みではなく振り替えで長期連休に成ったから心配する事はないです。

6勤1休が続きその間にベリイベが3週日曜に入って3月28日からほぼ休み無しで約1ヶ月ぶりに本日は休みます。

℃コンの予定も今日はあったけど適当なチケが確保出来なかったので今日は休みにします。

部屋を片付けたり散歩したりして1日を過ごします。

明日はBESTSHOTイベで桃子さんに会えます。

来週土曜日からいよいよ雄叫びハウスが始まり、連休が明けるまでに中野で4回、川口で2回ベリコンが見れるのも楽しみ。

29日に℃4日に娘も見てみようと思います。

連休長いけど今回は遠くへは行かないで中野ばかりですね。