中野

今日は買い物のついでに中野に行きました。

チケ確保出来なかったけどもしかしたら会場で確保できて℃コン見れるかと思ったけど確保できずに℃コンは見れずに帰りました。

中野サンプラザの構造を見るとホテルの部屋は片側にしかなく16〜19階までだから案外部屋数が少ないのでGW中でもあり案外宿泊出来るのはレアな体験かも、遠くから遠征してくるベリヲタさんもサンプラザに宿泊する人いると思うけど素泊まりで12000円ですからね、都内でも6000円出せばいい宿あるし余り居ないかな?

翌朝は別料金払ってホテルで朝食採るけど、1日のコンサート後は餃子の王将とか正月ワンダの時に行ったステーキハウスとかで食事ですね。

中野サンプラザ横にある妖しい飲料自販機。

一部のヲタさんに絶大な人気を誇るコンサートの強い味方の飲料らしい、今度のベリコンで自分も飲んでみようと思います。


桃子さんはBerryzとBuono!大手民放の文化放送でレギュラーも持っていてしかも2年目に突入して、アイドルとして色々多くのキャリアを積んでますが、今回の大学進学も桃子さんにとって大きなキャリアの1つに成ると思うので自分は賛成です。

仕事と学業を両立させ大学進学した桃子さんは、これからも仕事と大学を両立するのも問題ないと思うので、これからも色々キャリアを積んで更にパワーUPして欲しい。