桃子さんおめでとう

川口リリアのチケ漁りながら何気にラジオ聞いてたらいきなりで驚いたけど。

大学生に成っていたとは、どこの大学でどんなコースとか探索するのはやめておきましょうね。

桃子さん前に山分けクイズに出た時オバカニューウェーブとか酷いこと言われてたけど、自分的にはあの時桃子さんには失礼だけどウケ狙いでやらかしてるな思ってた。

Buono!のDマガ2で歴史上の人物当てるクイズでボノメン佐紀舞美の中で一番好成績だったし、Dマガとかメイキング見てると桃子さんが頭がいいのはわかっていたけど。

サンクユーベリ−ベリーで昨年共演した大人の麦茶のメンバーもあの子は頭がいいと褒めていたという事を聞きました。

何度も書いてるけど自分が桃子さんが好きな理由の1つにアイドルに成れたのだから皆様に好きに成ってもらおう愛してもらおうと努力する姿勢があるけど、学業の方でも頑張ってたんですね。

アイドルとしてだけではなく、学業でも向上心を持っている桃子さんは本当に素晴らしいと思う。