ツアー初日

今Berryz宮殿見てます、先程夏夏を見てました。

いよいよ明日から雄叫びハウスが始まります。

最近桃子さんとベリメンと会う機会は多かったけど、イベントばかりでフルコンは久々ですから高まります。

ツアー初日はどうしても911の事を思い出してしまう人もいると思いますが、今回は読売で9月に華麗なる7人と言うタイトルでゲキハロが決まっていると報告があったのでまったく心配していません。

秋冬ツアーの事を今回で発表するとも思えないし。

明日の晩は中野サンプラザに宿泊になるので着替えのTシャツとか5枚用意して、明日の準備はほぼ完了。

ツアー初日だからグッズの購入もあるから明日は早めに到着しようと思います、と言っても11時頃だと思うけど。

アロハですかアロハで2時間のフルコン戦えるのか、コンサート中はやっぱTシャツが無難。

アロハも多分買うけど。

もうこの年に成るとまったく気に成らないけど、明日は自分の誕生日。

誕生日とベリコンの初日が重なるのはチョット嬉しい。