夜景

窓からの新宿の夜景がとても奇麗だ。

中野サンプラザ16階ベリヲタの修学旅行かと思うほどヲタだらけ前の部屋は赤ユニ連合だし。

今日は携帯からだから余り書かないけど、今回のベリコン物足りない。

500ペット持ち込んで開演前に口を濡らすために少し飲んで、それが終演まで残っている、コンサート中に水分補給が必要なくて、終わった後もがぶ飲みする必要もない。


最初と終わりはけっこう来るけど中盤戦が、コンサート全編全開とは言わないけどフルコンなんだから、あれはないでしょう。


今回はあえて辛口評価します。

コンサートはともかくベリメン皆可愛かった桃子さんはいつも通りだけど、今日はちなゆりが特に可愛く見れた