5月1日 中野サンプラザ

自分の誕生日に桃子さんの日替わり写真が発売されるのは嬉しいですね。

誕生日と言うことで少し贅沢して中野サンプラザのホテルに宿泊してみました。

ホテル側の手違いか自分は11900円のシングルAを予約していたのですが、1泊15000円のツインルームに宿泊する事に。

ラッキーですね、一人ではもったいないほどの広い部屋でした。

窓から新宿方面を望む。

中野駅

眼下のヲタ広場w

16階はベリヲタの修学旅行(かなり高齢な修学旅行)みたいだった、正面は赤ユニ連合の部屋その隣も知り合いのベリヲタの部屋自分の隣もベリヲタ、特別には某梨沙子ヲタのおじい様の御一行が宿泊していた、17階以降のシングルルームにもベリヲタが多数宿泊していた。

ホテルのフロントは宿泊する人皆青い色の同じカードばかり使うから不思議に思ったのかな?

携帯では綺麗に撮れなかったけど夜景が超綺麗だった。


2時にチェックインして荷物を置いて昼コンに向かう、昼コン後部屋に戻り部屋でシャワーを浴びて少しくつろいで夜コンに向かう、夜コン後も直ぐに部屋で休める、次の日も11時まで居られるのでかなりまったり出来る。

これはいいですね癖に成りそうですが宿泊費は高いので何か他のものを削らないと、と言うことで今度から東海道新幹線に乗る時だいたい片道は主に帰りだけどグリーン車利用してたけどそれをやめます、大阪まで往復のグリーン料金で一万ならサンプラザ宿泊の方が価値が高いですから。

徳永千奈美聖誕祭。

今年は18歳のお誕生日の当日です。

皆で大いに盛り上げましょう。