雄叫びハウス

今回のコンサートはもの足りなさがどうしても残ります。

ベリメンの責任ではないと思うけど。

彼女達がコンサートの構成を決める事はできないと思うので。

やっぱりさフルコンなんだから寸劇が準メインみたいな扱いにするのはどうでしょう?

夏夏とか過去のコンサートでも寸劇が入ったけど、寸劇はあくまで次の歌次のセクションへ行く為の前触れに留めるべきだと思う。

今回のコンサートの寸劇に関してはこれらの事を我慢しても強制着席は無いでしょう。

自分だけかもしれないけど自分はコンサート中に座ると、テンションが下がり緊張感もなくなります。

長い寸劇で座りたい人は座り立ち続けて居たい人は立ってるで良いと思う、それなら夏わかめは騒げるし、ボイパのマジ夏や夏リメは大人しく立ち見してると思いますが。

これまでのコンサートの中盤戦はソロや2,3人のグループで歌ったりおとなしめの曲を時折入れたりしてメンバーを休めるような構成をしてましたが、そんな感じでもフルコンなんだから歌い続けて欲しいと言うのが自分の本音です。

ベリも長く活動して持ち歌が増えてファンの全てを満足させるセトリを組むのはかなり難しいと思いますが、だか寸劇よりも今までのコンサート通り歌を歌って欲しかった。

ただ寸劇はゲキハロで鍛えたのか噛まないのは当然として、間の取り方とか上手く成って、劇を演じてる感は無く普通の海の家の日常を見てるようでしたね。

今までのベリコンでここまで辛口に評価した事はなかったと思うけど、年に2回しかないフルコンのツアーなんだから最初から最後まで歌い続けて欲しいのです。