モモビタンD

桃子さんコンサートMCでモモビタンDとか言ってましたね。

前のイベでもファイト一発とかヲタに言わせてたから余程お気に入りなのでしょう。

商品名ぼかさないで言ってしまうのはまずいのか、ゆうかりんはすきやと言ってしまったのに。

こう言うキッカケからCMのオファーが来る可能性も少しはあるのでは、まあ無いでしょうね。

桃子さんがモモビタンDのCM。

ゆうかりんがす○家のCM。

2つとも可愛い女の子のイメージから少し離れてるからCMが来たら面白いと思うけど。

一番右は自分が飲んでるものこれは上野のハロショの近くの薬屋で1本1500円する物がかなり安く買えるので部屋にストックして疲れた時に飲みます、桃子さんもまだ若いからこう言うのは手を出さないでね、せめてモモビタンD上位種にしておいて上にモモビタンスーパーとかモモビタンゴールドとかあるし。

庭の藤の花も綺麗に咲きました。

チューリップはそろそろ終わりかな?

この後はゆりとかグラジオラス。

家を建て替える時に庭の半分が駐車場と建物に成って手前の花壇と池が無くなりギリギリこの藤の花は残った、これが無くなるとかなり寂しく成るから残って良かった。

今日もこの藤の花を巡りくま蜂のなわばり争いが激しかった。