スマイレージ

メジャーデビューの御祝儀としてCD3枚予約しました。

とりあえずイベントも応募して当選したら行ってみようかと思いましたけど、関東エリアのイベの日に雄叫び栃木があるのでイベには行きませんが、ポイント6倍だし御祝儀の意味もあるから予約取り消さないでIDは友人にあげることにします。

雄叫びのオープニングアクトスマイレージが出て来ましたが。

自分は昼夜とも14列のセンター通路に居ましたが、スマメンには悪いけど、スマ半分ヲタ観察半分で見ていました。

昼夜ともOAの時はかなり盛り上がってました、特に自分が見た感じでは夜の方が盛り上がってたきがします、ベリメンのヲタT着てゆうかーあやちょーと叫んでる人も居ましたが、OAの時はスマのヲタT終わるとベリのヲタに着替え直す人も居たりして見てて面白かった。

事務所の政策的にはヲタを流すのではなく兼ヲタDDを作るのが一番効率がいいのでOAもそれが狙いだと思います、スマの時も盛り上がったけど、ベリの本編では更に盛り上がってましたからこう言う中野にコンサート見に来る人は流れたりはしないでしょうね、でもスマも余裕が有るなら応援しましょうて感じの人が多いと思う。