鉄骨ドドンパス

会社に富士急ハイランドの好きな人がいて「鉄骨ドドンパス」とかわけのわからない事を言ってますが。

自分も昔富士急でドドンパは乗った事有ります。

最近は高血圧気味なので過激なコースターは避けてますが、一度前に乗ってあのスピード感が好きだったのでバスツアー山梨でドドンパに乗ろうと思ったけど時間が無くて乗れなかった。

Dマガ20でベリメンが富士急に行きましたが悪天候で過激な乗り物に稼動して無かったけど、稼動してたら雅ちゃんはどのコースターを選んだか興味はあります。

とりあえず桃子さんとりーちゃんは助かりましたね。

桃子さんは蒲郡ラグーナのステラコースターでも駄目だから、マッドマウスでもきついでしょうね、それにしてもマッドマウスは自分が小学生の時から有りました、小さな遊園地にも置けるコンパクトサイズだから小中学生の時良く乗りました。


桃子さん本当に可愛い。桃子さんと遊園地デートしてみたいです。

小さな乗り物を見つけて喜んで乗る桃子さんも可愛い。

怯える桃子さんも。

スケートで転ぶ桃子さんも。

やっぱ桃子さんの全てが可愛い。

豚マンがあるのにツイスターポテトを注文する桃子さん、出来れば豚マン買って雅ちゃんを追い掛け回して欲しかった。

何か今回は桃子さんの事ばっかりかいたけど、Dマガ20は全般的に面白かった、ロケ物はみんな面白いものが多い。