ミルキーウェイ

最近使う夜行バスの会社名がミルキーウェイ旅クラブジャパンと言う。

それだけの事ですが、前にも書いたけど大阪まで往復1万以下でゆったり4列シートで行けるのだから大阪も身近な感じに成るよね、しかも自分の地元近くからの発着だから東京に行く交通費も節約出切るし。

4月11日はベリイベ大阪エルシアターは3回入ります。

これもミルキーウェイのおかげかな。

今回も京都で下車して京都観光します。

桜は遅いかな、遅咲きの桜はまだ咲いてるかも。

前回京都着6時20分予定だったけど5時30分に到着した、京都の市バスは6時から動いてるので問題ないけど
朝早くから参拝出来る所は清水寺が6時からだけど前回行ったので今回は行かないので、一度バスで祇園四条まで行って少し食事とかしてから、歩いて平安神宮から南禅寺横を抜けて哲学の道から銀閣寺。

銀閣寺は8時半からだからその頃には開いてるだろう、時間があればその他にも行きたいけど無理なら銀閣寺の近くに出町柳駅があるから天満橋まで京阪特急で行くよ。