舞美ちゃんと初握手。

4月25日のBESTSHOTイベの詳細出ましたが、握手会があるんですね。

愛理ちゃんとはBuono!関連、真野ちゃんとはハロ10で握手した事有りますが舞美ちゃんとは初握手ですね。

桃子さんと仲良しだし楽しみです、出来れば桃子さんと舞美ちゃんが連番だといいけど、連番だとしても高速の握手会では何も出来ないかもしれませんけど。

朝10時から配布だから、一応始発で出ようと思います。

5人メンバーが居るからそれなりの激戦になると思いますけど、始発で7時過ぎに並べば余程の割り込みとかが無い限りは余裕でゲット出来ると思います。

ループは可能みたいですですけど、様子見て2回目3回目を考えます、クレカが使えれば5回とか行くかもしれませんけど現金なら最大で3回でいかんと思います。