4月12日

愛理ちゃん16歳おめでとうございます。

Buono!では桃子さんの盟友で本当に可愛い妹みたいな感じです。

これからも頑張ってね、℃の現場もこれからは色々と行こうと思います。


4月12日と言えば昨年の事。

松戸で愛理ちゃんの生誕コンサートが行われ、娘もコンサート。

長野のベリコンは本当にBerryz工房愛する人たちだけが集まった。

公演前、会場のホクトホールは風が気持ち良く何とも言えない和やかな感じだったけど、コンサートが始まるとその雰囲気は一変した。

残念ながら2階はファミ席だけと人の入れはイマイチだったけど、会場の雰囲気はベリを愛する人だけで最高に盛り上がったコンサートだった。

今でも昨年の今日の事は鮮明に覚えてる本当に楽しいコンサートだった。