2006年4月1日

実は体調不良で木金会社休んだ。

今他から研修が来てるので人に少し余裕があったから珍しく2日休んでもいいとか、今日は無理すれば行けるレベルまで回復していたが遠慮なく休んで4連休。

今週は酷かった。

月曜にてんぷらの油に中って体力そがれたのが始まりか、桃子さんの握手会行って回復したかと思ったがてんぷらあたりが以外に響いてて水曜の夜に風邪引き咳が止まらず寝られず会社を休んだ。

今は咳は止まったけどまだ少し頭と足がフラついてる感じがする。

水曜から今日までほとんど食べる事が出来なかった昨日は特に。

今日は食べられる様になったけど美味しく感じない、でもさっき食べたチョコパンが美味しく感じたので回復してるのだとおもう。

実は桃子さんの写真集まだ見てません。

体調が完璧の時にじっくり見たいから、まあ土日中には見れるとは思う。

2006年3月31日、仕事が終わり家に帰り熱を測ると38.5度体調がわるいから残業もしないで帰ってきた。

とにかく直ぐに布団に入りいつでも寝れる態勢に。

2006年4月1日朝起きると熱は少し下がったがまだフラフラする、そしてまた布団に入りなるべく回復するようにする。

お昼に布団を出る、熱は37.7度、迷ったが行こうと決心する。

新宿に着き薬屋で1本3000円のユンケルが1380円で売ってたので飲んでみる。

駅から歩いて到着、地に足が着いて無い感じだったがそんなに辛くなかった。

2006年4月1日にょきにょきチャンピオンツアー2日目東京厚生年金会館

3月26日の戸田市民の初回が余りにも良かったのでかなり無理しても来たかった、舞波の卒コン初単独の初回とか特別な場合を除くと今でも自分の中ではにょきチャンの初回は最高峰のステージ。

そんな後だから見たい気持が強かった。

席は10列のセンター通路普段なら暴れ席だが状況だけにお地蔵様モードと考えていたのだが。

ベリーズ行進曲はお地蔵様のままだったが。

ソドソド スキなんだっけ ソラシド

勝手に手が動いてた「桃子が一番スキ!」も全力で叫んでた。

ジリリウタヒメデレシン我慢するより上半身だけの省エネモードで動く事にした。

バスケットコンボが終わりあの熊井ちゃんの伝説のビデオ見てる時体が楽になってるのに気づく。

それでもおとなしめに見てたが、熊井ちゃんの安心感の時跳びながらクラップ打ってしまう。

それでもアンコ1曲目の友情純情oh青春で跳ぶのは辞めた。

昼公演が終わり開始前より体が楽になってる、食欲が出て来てサンドウィッチと
シュークリームを食べた。

それでも気を抜かず早めに入場して座って休んでた。

夜公演、21列サブセン通路。

ここも動ける席だけど、おとなしく行こうかと思ったけどあえていつも通りに行って見た。

そのまま夜公演終わりoh青春も跳んだタオル投げ後の曲終了まで連続ジャンプ出来た。

夜コン終わったら熱も無い感じで治ってる。

帰りに知り合いの雅ヲタにこの事話したら桃子とベリが治してくれたんだと、それはどうかと思うけど、大好きな事に集中すればある程度の物は治癒してしまうのか?それともベリの力が偉大なのか。

2006年4月2日 何事も無く昼夜公演参加、リーちゃんの聖誕2日前だったが当時はサイ祭りなかったが夜公演終了ベリメンが捌けた後「梨沙子」コールが自然発生してしばらくコールしてた。

自分の好きな事に集中して休まず動く逆療法で熱を下げたけど、これが咳とか鼻でゲボゲボだったらヲタカゼばら撒く事に成るから自重しました、ただ熱があるだけでカゼの症状はなかったので。

2006年の3月31日に比べれば今の状態はまだいいので仮に明日ベリコンがあっても迷わず参加したけど。