ももち牛丼

すき家の新メニュー。

嘘です。

でも難しいと思うけど実現させてももちさんをCMに使ってください。

お願いしますすき家さん。

美味しすぎて「ゆるしてニャン」

今日のフジビジすき家さんの新作春きゃべつ牛丼のプロモだったんだけど、ネットの完全版ではももちさんがイラストで牛丼の新メニューを発表。

その名もももち牛丼。

牛丼の上に焼餅をトッピングしてある、最初見た時お餅の膨れた部分がいつもの桃のモモピーに見えたので牛丼の上に桃乗せてあるかと思ったら良く見たらお餅でももち牛丼、とてもきゃわなイラストなので見てみたい人はフジビジのページ見てくださいね。

前回はまいまいさんがヤマザキパン新作ををプロモしてたので、完全版ではももちさんとまいまいさんが2人でヤマザキパンの新作を食べるとか言う素晴らしい絵図を見せて貰いました。

フジビジは3月6日の桃子さんのお誕生日もサプライズでお祝いしてくれたり、桃子さんにとても優しいです、この誕生日サプライズもネットで見れます。

桃子さんはあの「許してニャン体操」をどう昇華して行くのか?

春コン限定では終わらせないと思うが、話題になればCD化とかもありそうだけど現時点では難しいかな?

まだ発表されたばかりだからこれから注目されるし色々動きもあるでしょう。

桃子さんは初等科と言うか幼稚園とか保育園の実習で本気許してニャン体操取り入れそう、アップフロントさんは大企業だから系列の幼稚園とかで実習は行ないそうだからその辺の融通は利きそう、歌詞を園児向きに書き換えて、あんまり許してもらってばかりいるとワガママになっちゃうから、曲の中に千奈美ちゃんが言ったと言う許さんワンも入れたりして。

CD化振り付けPVも付けて子供向け番組に採用されるのがベストだと思います。