にょきにょきチャンピオン

舞波の卒業後7人でのベリコン、舞波ショックの影響は思いの他大きく次の公演でまた誰か卒業するかもとベリヲタは疑心暗鬼状態だった。

何故か次の卒業が熊井ちゃんと言う噂が。

にょきにょきチャンピオン

11回目2006年3月26日戸田昼
卒業は卒業でも実は熊井ちゃんの小学校卒業祭りと言うオチw。
衝撃のランドセルVTR&封印式、ソロの安心感の熊井ちゃん祭り、熊井ちゃん祭り以外にも寸劇からのバスケットコンボ恋してる時はいつもの初披露とか見所満載のコンサート何回もブログで書いたが特別な事が無いコンサートでは一番印象に残っている。

12回目2006年3月26日戸田夜
昼は1階6列センターでみたけど、夜は2階の立ち最前でそれでも1200の箱だから近いし夜も昼も大盛り上がり。

13回目2006年4月1日東京昼
前に書いたけど熱があって無理して参戦した。

14回目2006年4月1日東京夜
夜終了後は完全に熱は引いていた。

15回目2006年4月2日東京昼
家に帰り良く寝たら昨日が嘘のようなベストな状態で参戦出来た。

16回目2006年4月2日東京夜
2日後がりーちゃんの誕生日でコン終了後りーちゃんコールが自然発生。

17回目2006年4月8日名古屋
名古屋開催だが1回だけの公演。

18回目2006年4月22日大阪昼
ベリコンでは初めての大阪遠征、掲示板で知り合いになった関西のベリヲタと交流会。

19回目2006年4月22日大阪夜
バスに苦手意識があったが3列のドリーム号に乗ったら案外快適で良く寝れた、それから夜バスも状況次第で使うように成った。

20回目2006年5月3日中野昼
追加公演2列目ドセンターと今までのベリコンで最も良席で見た。茉麻ちゃんが3階の皆さんとヲタ煽ったDVD撮影の予備公演だった。

21回目2006年5月3日中野夜
にょきにょきチャンピオン千秋楽、楽しかった公演もこれで最後。

結果初めてツアーコンプした。

5月5日のジリリイベで茉麻ちゃんは中野サンプラザの3階が見えた須藤茉麻ですと自虐的に自己紹介してた。