熱い夏の日々

夏夏あなたを好きになる三原則

22回目2006年7月29日市原昼
23回目2006年7月29日市原夜
仕事の為回避

24回目2006年7月30日市原昼
自枠でサブセン側のセンター通路最前が来た、最前席でベリちゃん達との熱い夏が始まった。
25回目2006年7月30日市原夜
終了後ヲタバスが中々来ないので歩いてみた、市原市五井駅走りも合わせて30分でどうにたついた五井駅からビューさざなみに乗った。

26回目2006年8月6日愛知昼
友達枠の連番だったが自分にI列のセンター通路譲ってくれた。
27回目2006年8月6日愛知夜
最近自枠で良席が来てたがここはM列の端の方の席が来た。

熱い日々が始まる。

28回目2006年8月11日中野
平日金曜日のコンサートどうにか見る事が出来た。
29回目2006年8月12日中野昼
この回はベリコン史上で語られる回だな、入場した時は何でもなかったけど開演後大荒れになったらしく雷が中野サンプラザを直撃して音響の電源が落ちるというハプニング、2曲目のひっぱりだこは途中から音が落ちヲタの合唱をバックにベリメンがひっぱりだこを最後まで歌いあげた。
次はVTRのメンバー紹介だからベリメンは一時袖にはけた、回復するまで少し時間がかかったが、なんと2曲目まで終了してるのに再びオープニングから開始
これにはヲタも大喜びで大拍手、それにしてもあのヲタの合唱とベリメンのひっぱりだこは良かった。
30回目2006年8月12日中野夜
夜は何事も無く終了したが昼に仕切りなおしがあったから開演が15分遅れた。

31回目2006年8月13日中野昼
当時は知り合いではなかったがぐんまいまいと連番になった。
32回目2006年8月13日中野夜
中野の5連戦もこれで最後。

このあと1週間お盆休み。

33回目2006年8月15日静岡
夕方5時開演で1回だけ友達枠でまた通路譲ってくれた、帰りは18でこの間廃止になった371系ながらの送り込み車輌に乗車特急のリクライニングシートで
東京まで乗換え無しで快適。

34回目2006年8月20日仙台
仙台サンプラザで1回公演円形の面白い会場だった、千奈美ちゃんが前日のからのハイテンションで寸劇噛みまくりw

実はこの週14日にはお台場でリトルガッタスの練習会、19日には読売ランドで笑ボーの発売記念イベが有り、中野5連からとても熱く楽しい日々が続いた。

35回目2006年8月26日大阪昼
大阪厚生前の公園でくまぜみがうるさかった、関東にはくまぜみは居ないんだよね。
36回目2006年8月26日大阪夜
終了後チョットしたサプライズ、ベリメンからマイクでありがとうとメッセージが来た、その後の最高コールはいつもより凄かった。

夏合宿をテーマに夏の歌を揃えたツアーも終了、これほど熱い夏は今までなかった。