浦安

明日仕事だが休日扱いなので早めに終わる、何事も無く退社出きれば浦安の夜公演間に合うがチケが無い、当日券狙いで行くだけ行ってみるか。

出遅れれば開演時間に間に合わないので諦めます。

大阪でかなり満足出来たので無理はしないで。

そう言えば大阪公演女ヲタが多かった、昼公演の入場列の女の子の比率が異常に多かったもしかしたら4割位女の子だったかも、後からおまいつ系の男が入場するから女ヲタ率も薄まったけど、予想以上に女の子が居てビックリ。

宮本むなしの昭和のハムカツ定食。

宮本むなしは東京から徹退したので名古屋大阪エリアでしか食べれなくなった、夜行バスで大阪着いて食べてみた。

ご飯食べ放題でこの定食500円、安いですね。

朝限定の390円の目玉焼き定食もあったけどこっちの方がボリュームあるしいい。

西梅田餃子の王将が無くなったのが痛い、昨年改装中とか書いてあったから再オープンするかと思ってたらマツキヨになってた。

餃子の王将は店ごとにレシピが違い同じ料理でもかなり店ごとに味が違う、西梅田の王将は凄く美味しい店舗だったので残念。