2ショ当日

横須賀芸術10時30分集合。

隣のメルキュールホテル14時チエックアウトプランに泊まれば快適に2ショ撮影に望めるとか思ったけど、部屋は空かないしそれより土曜日仕事に成った。

前日のリリイベも3回目なら行けるけど次の日2ショ控えてるので無理はしないで、リリイベは大阪だけにするかな?横浜でリリイベ3回目メルキュール以外のホテルに宿泊(汐入駅近辺はホテル空いて無い)横須賀中央あたりのホテルから2ショ撮影とかも一応考えるけど。

リリイベは大阪だけにして自宅から2ショ撮影に行くのがやっぱり落ち着いていいか、JRだと大回りになるが休日パスでかなり安く行けるし、乗換え1回あるけどグリーン車でまったり行けるから。